パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファーストステージ第3戦は、楽天イーグルスが1-2でソフトバンクホークスに敗れました。


2019年シーズン、現地にはほぼ行けていませんが中継で楽しませてもらいました。

ありがとうございます!

チーム関係者、ファンの皆さんお疲れ様でした。



気になるのは平石監督の去就。

去年最下位、そこからAクラス入りを果たした若き監督の来季が見えずモヤモヤです。


【【楽天】1年契約平石監督の去就について、石井GM言及「時間をかけずに話していこうかな」スポーツ報知】


嶋捕手も退団濃厚との記事が早速出ましたし、ストーブリーグ始まってしまいました。

個人的には平石監督、続投希望なんですけれどね…どうなることやら。