クライマックスシリーズ、ファーストステージ初戦。
楽天イーグルス勝ちましたね!!
まさかのホームラン祭り。
手に汗握るヒヤヒヤする場面もありましたが、初戦勝てたのは大きいですよねぇ。
ビジターゲームですが明日も勝って所沢へ行けますように。

勝ったのを見届けて人形町、今半へ。
ここのお惣菜もお肉も美味しいの。


ここで楽天イーグルス、小谷野コーチインタビュー記事を紹介させてください。


【Yahoo記事、「弱い部分を見せられる人間のほうが魅力的」――吐きながら打席へ、パニック障害で小谷野栄一が至った境地。】


「アットホームな雰囲気にも助けられています。選手からいじられるのも、心地いいです」辛い事を沢山抱えているだろうに、なんと強い方なのか …。