昨日のDIORピアス誕プレがアメブロニュースになったわ。
へぇー嬉しいけれどこの内容で?珍しいな。


数々の友人知人からのお誕生日プレゼント、どれも嬉しいものばかりでありがたいことです。
それらの中で一番笑ったのが、鹿児島お土産も兼ねている画像のこちら。

仙巌園  猫屋限定 宝くじ入れ】

桜島と猫が描かれた袋で、きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)が「まっこちゃん宝くじ好きでしょ??」って鹿児島旅行時に買ってきてくれたのです。
有名らしいですね?仙巌園 のお土産として。

わーーい、嬉しい!
早速銀座で宝くじ買ってみました(どれだけ必死なの)
日本で唯一猫を祀るという珍しい神社なんですってー仙巌園 の【猫神神社】
薩摩藩主 島津氏別邸である仙巌園も、清泉とご縁がありそう。
当たったら鹿児島へ御礼参りいかないとね。

結果は当選番号発表になったらご報告します。