きゃーーー石丸幹二さんも山田孝之さんもお顔が切れてしまった自撮りの限界。
ごめんなさい…お二人のファンの皆様。
声優の小粥よう子さんと観劇をさせていただきました。



小粋でお洒落なストーリー、音楽もドラマティックでしかも生演奏♫
しっかりどんでん返しのあるコメディミュージカル、とっても楽しかったです。


多ジャンルで引っ張りだこな山田孝之さんと、ミュージカル界の貴公子・石丸幹二さん主演で面白くないはずがないって配役拝見して思いましたけれど、その通りでした。

そして保坂知寿さんの歌声とコメディセンスに惚れ惚れしたのと、宮澤エマさんの明るさと華やかさ!
皆さん素晴らしくってあっという間の3時間でした。



今回、よう子さんのご友人である岸祐二さんのご活躍を拝見しに観劇しましたが
スーツの着こなしがカッコいい!
そして声が渋くてこれまたカッコいい!
テレビから舞台まで様々な作品で活躍されている岸さん。
よう子さん曰く「今回の『ペテン師と詐欺師』での役が一番、素の彼に近くて魅力的」と仰っていました。
保坂さんとの大人なお芝居、すごく人間味があって素敵でした。

素晴らしい舞台をありがとうござます。