そういえばこの前日本橋行ったらかなりオリンピックパラリンピック仕様になってたなぁ。
もう一年後ですものね。


来年の今頃はなんだかんだで盛り上がっているんだろうなぁ私も周りも。
という一年後のことを妄想していたら、半年後の月組公演演目が発表になりました。
あ、いつもの宝塚ネタです。





① フランス文学『赤と黒』は演出家柴田 侑宏先生の追悼公演でしょうか。
御園座、新しく改装されたし珠城りょうさん凱旋公演だし期待大。


②は、オリジナル作品とはいえ【デジタル・マジカル・ミュージカル】という副題が付いていてヅカ友達とLINEで盛り上がりました、笑。
デジタルでマジカルな作品とは…???
長崎の出島には今年旅行してきたし楽しみです。

①も②も両方観たいので半年後までは健康で暮らしていかねば。