最近自撮りが多いのはお決まりのメンバーばかりと会っているのでいちいち写真撮らないのよね。

というわけで久々にいつものこの三人プラスお嬢ちゃんとでの写真を。急遽だったので集まれる人だけで会ってきました。

マイマイ(左、汾陽麻衣アナ)お誕生日ときとーちゃん(右、鬼頭里枝アナ)ギャラクシー賞受賞おめでとうの会。
いっぱい喋って、笑って、顔の筋肉よーーく使った感触、笑。
あー楽しかったー!






お店の方に相談したら快くオシャレなプレート作ってくださりました、ミッドタウンのナプレ。
ありがとうございます。
また食べに行きますピザもラザニアも最高に美味しいしね。



食後、遊びたい盛りのマイマイお子さんと外の公園へお散歩。
小川(人工)に足をつけられるスペースが設けられました。無料です。
暑いけれど日よけもあるし映えスポットになるかも。
水は……冷たくなかった。惜しい。


このなんて事ない日常が幸せですねぇ。