青山劇場(トニセンバージョン)からの国際フォーラム(宝塚歌劇団月組バージョン)からの東京文化会館大ホールへやってきました。


↑こちらを観に。
佐渡氏が師と仰ぐ作曲家レナード・バーンスタインの曲と、この傑作に合わせてのダンスが大好きすぎて行っちゃいました。


こちらの記事に舞台写真掲載されています↓


これまで観た二つのバージョンとはまた別の良さがあるし
何より英語歌唱と英語台詞だからこそのテンポの良さとか、生々しさとかがありまして素敵な作品でした。
アイヴィ役の方、キュートでスタイル良くてバレエがお上手だったな。

トゥシューズでクラシックバレエの要素満載で、ダイナミックなリフトが多いのも見応えありました。
24時間という限られた時間の中での恋物語。

あー楽しかった!