来たぞドリカムワンダーランド!!

私は2011年ぶりの【 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 】!!
さいたまスーパーアリーナ!!
【 KISS.TOKYO 】  のTシャツ着て来ちゃったけれど埼玉!!

テンション高くて「!!」が多めのブログになります!!



この下、ネタバレあります。
これからライブ行く方読まないでください。


映えスポットは混みすぎて撮影断念の図↑
↓の前でワンダーランド記念に撮りたかったけれど、これだけ混んでる頃に会場着くなんて甘いですね。

物販なんてもう人気過ぎて何も買えなかった…。
そうよね、午前中から頑張って並ぶファンも大勢いるものね。
にわかファンです、私。


ここから下は結構ネタバレね。

































なんといってもDREAMS COME TRUE 30周年ですよ!!
おめでたい!!

いやー「渋い曲、大丈夫?」と美和ちゃん(あえてのちゃん呼び)も言ってましたけれど
30周年という節目の時に歌いたい曲を思い切り歌って飛んで踊って走るドリカムに出会えて幸せです。


10歳の頃から『薬指の決心』が大好きで
それを37歳になった今、夫婦揃って聴けて嬉し涙が止まりませんでした。
あー小学生の自分に教えてあげたい。
それと『すき』『行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN』 を生で聴けてよかったです。


それと舞台がさ!
ね!
すごいね!
あれね!
どんな席の方も楽しめるように、近づいてくれる!
お金かかってるなぁーーーと何度おもったことか、笑。(感涙してるのに下世話な感想)


DREAMS COME TRUE が私の人生(特に思春期)に密接していたんだなぁと今更ながら感じたワンダーランド2019でした!!
あー楽しかった。