ダンス振付家 KAORIalive さんのことが大好きな私にとっては嬉しい冊子をゲットしました。

わーい!

『Legend UNIVERSE 2019』 が先週大阪にて開催され、その大会パンフレット?的な冊子です。


公式サイトは→→ 【 Legend UNIVERSE 2019 】



これまで関東開催だった大会が、今年から関西で開かれるようになったとのことで審査員も梅田芸術劇場の方や吉本興業の方がいらしたり。

そして審査員長がなんと演出家小池修一郎氏!

今年はバブリーダンスで一躍有名となった登美丘高校が優勝したそうです。



YouTubeとかで過去の大会作品見たらもうどの作品もステキで!踊りたくなっちゃいます。

ハイレベルなダンスコンテストでジャンルも様々ですから、見応えありました。

世の中には色んなダンサーや振付家がいますよね。



この大会で小池先生がKAORIaliveさんという才能を見出し、宝塚作品の振付を依頼したって書いてあったのでまた新たな才能あるコレオグラファーがこの大会を機に、活躍の場を広げていくのでしょうか。

ダンスブーム、きてますねぇ。