もはや3月の観劇ブログ↑が遠い遠ぉーい思い出です。
余談ですが、三月に始まったこのムラから東京の月組公演期間中に南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんが交際し結婚までされていて、そのスピードに驚きながら
とっても微笑ましい結婚会見で、仲良しな雰囲気がよく伝わりましたねぇ。



さて大好きな月組公演もあと数日で大千秋楽。
寂しいわぁ…と思っていたら!

Blu-ray  が予定日前に販売していました、キャトルで。
速攻で買うよね。
『クルンテープ』の黒燕尾リピートするよね。

あー素敵。

そしてCD購入した友人により、歌詞がやっと分かってスッキリした部分がありました。

私こんなに舞台観劇好きなのに聴いただけでは歌詞を覚えられなくて、全歌詞をCDや円盤発売前に分かる舞台観劇を趣味とする人の記憶力ってすごいなぁと思っている鈍臭いタイプです。

Blu-ray観ると現在東京公演休演中の月城かなとさんが心配になりますね…。
ゆっくりお休みされて完治しますように、そしてまた舞台上で晴れやかな笑顔が観られる日が来るのをお待ちしております。