大型連休も仕事という方、お疲れ様です。
休みだからこそ、ご飯のしたくとか家事育児が大変という方も、お疲れ様です。

ちょっと用事のあった杉並区にて散歩していたら、とても自然豊かな公園発見!
友人の実家近くだったから連絡したら、杉並区は緑豊かなのが魅力の一つらしいです。

滝の水音に癒されました。
いつも休日に仕事なことが多い家人とドライブしたり散歩したりのんびり過ごせて良い一日。


「平成最後」をテレビやネットで連呼されるとなんかしなきゃいけないのかな?と何故か焦りますが
まぁ別に生活を変える必要もないし、平成ラスト日も静かに暮らしたいと思います。


あ、都内運転する方へ。
平成が間も無く終わるからか(というか天皇陛下が退位されるからだと思いますが)東京都内けっこう検問やっていますよー!
九段下、皇居辺りすごく警察多かったです。
豆情報でした。