昨夜、きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)に会ったのですがこの日にビッグニュースがありまして
なんとなんと、きとーちゃんが第56回ギャラクシー賞【ラジオ部門DJパーソナリティ賞】受賞したのです。


詳しくはこちらの記事をご覧ください↑
これは!すごい!ことなのですよっ!

日本全国のパーソナリティの中から選ばれた一人ってことで、授賞式には菅田将暉さんとチコちゃんと並ぶという素晴らしいことになるでしょう。

わーおめでとうおめでとう!!
友として嬉しいすぎるニュースよ。
11年もSBS『テキトーナイト』 を自由に&テキトーに頑張ってきて良かったねぇ笑。

(リスナーの皆さんはご存知でしょうが、本当に本当にテキトーなんですよ。お悩み相談の返答が真剣にテキトーすぎて面白いんです!)


またお祝いしよう!!
何度でもいうよ、おめでとう。
(画像は昨年のお誕生日の時)