おめでたい会へ行ってきました。
大学生の頃から知る同期山元香里アナウンサー(通称かおりん)が結婚!という大ニュースが仲間うちのFacebookで流れてきまして、お祝い会を。

きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)と三人は同じ中目黒の東京アナウンスセミナーに通う仲間で2005入社同期です。
(マスコミって入社年度が同じだと系列関係なく【同期】って呼び合います)


特にかおりんと私は同じフジ系列で福島テレビだったので彼女と仙台で会ったり、お互い励ましあったりしてきたのですよ。
懐かしい話から最近の話、旦那様との馴れ初めや結婚に至るまで(わりとスピード婚だった♡)色んな話で盛り上がってきました。
きとーちゃんと私はだいぶ新婚時代が遠い出来事なので、眩しい二人に会えて幸せのおすそ分けいただき嬉しい限りです。


かおりん、おめでとうー!!
新婚さんらしいラブラブさを見せつけてくれてありがとうー楽しかったわ。
末長くお幸せに!!
旦那様、とても優しくてかおりんを受け止める寛大さがステキ。(写真掲載許可いただいております)


そしてこの日はもう一つおめでたい事が…。
またこれは改めて。