青空、赤やピンクのツツジ、青々とした芝生、散りつつもまだその姿を残す薄ピンクの桜。

彩り鮮やかな火曜日の大学お庭でした。



今日授業内で実施した【共感されやすいキーワードからトークネタを考える】というワークでも履修生から挙がりました、この季節の服装選びについて。

タイツを履いて出かけたら帰り道暑くて服装チョイスの失敗を実感しました…。
電車内周りを見渡すとストッキングはいても、タイツの人はいなかったな。
この季節昼間は日差しが暖かいのに朝夕は涼しかったり、空気もまだ冷たかったりし、服装選び難しいですよね。

ストッキング大嫌いな人間なので、来週以降どうしようかな…と悩みます。
去年の四月自分がどんな服装で大学授業行っていたのかなど、すっかり忘れておりました。
コーディネート自撮りとかしないからなぁ。
タイツはもう止めないと季節外れですよね…。
難しいなぁ。