買ったぞー。
金曜日初日を迎えたばかりの宝塚月組公演大劇場パンフレット。

初日を観た友人からそれはそれは色んな感想受け取ったのですが
「これ、アナタ好きだと思うよ」
って三人に言われたのですよね、笑。

ふーん。そうなんだ。



ところで宮本武蔵について家人と色々話してたら結構詳しくて
私「なんでそんなに詳しいの?」
夫「なんでそんなに知らないの?」
って笑いながら呆れられました。
漫画『バガボンド』も読んでなかったのよねぇ私。あんなに流行ったのに。

私「巌流島の人でしょ?」
夫「そこ山場じゃないから。もっと面白いエピソードいっぱいあるよ」

ふーん。そうなんだ。



まぁこの目で観るまではなんとも言えないのですが楽しみ楽しみ。


Twitterで「タイに行きたい」を連呼しているのはこのショータイトルの影響なのです。
観たらきっとまたバンコク行きたくなるだろうなぁ。