いやー今日の東京は汗ばむくらいでしたねぇ。
池袋にいたんですけれど、春休みだからかすっごく駅前が混んでいてより一層暑く感じました。

池袋へはこちら。

滑り込みの劇場版『 PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』



 楽しゅうございました。

伏線をきっちり示しておくのは優しいですね。

(先が読める、とも言うw )

アニメシリーズ見ていなくても、まぁだいたい分かるし楽しめる。

約1ヶ月しか劇場で見られないので、次のCase.3は早めに行かないとね。



見終わってからなんだか牛タンが食べたくなって【ねぎし】を探すの巻。

仙台ですと、太助とか山梨とか司とかお気に入りの牛タン店選択肢はあるのですが、東京だとねぎし一択なのですよねーなぜか。

玄米ご飯もおかわり自由だし、お腹いっぱい元気いっぱい。

ご馳走様でしたー!