唐突に載せる中華店での親友との新年会(という名目で美味しいものを食べたいだけの会)写真。
上海蟹美味しい…海老チリ美味しい…酔っ払い鶏美味しい…といちいち旨味が凝縮されているお料理で大満足でした。

こーゆー会で普段自撮りとかするのに、なぜか三人ともひたすらに喋って食べていたっけ、笑。
美味しすぎて夢中でした。
2019年もきっと頻繁に会ういつもの同期三人でっす。




さて、こちらのクイズ  の答えは…



















【天海祐希さんのグッズ】でした!!

月、Yのマークでピンときた宝塚ファンの方大勢いらっしゃるかと思います。
家事育児仕事などお忙しいようで二年ぶりに舞台観劇…という宝塚ファンの先輩が「OTT観劇のお誘いありがとう!」とお手紙くださって、そのペーパーアイテムが天海祐希さんトップ時代のグッズだったのです。

「もったいなーーーい!!」
と思わず叫んでしまいました。


だってもう販売していないでしょ?
私へのお手紙に貴重な天海祐希さんアイテムを使っていただけて凝縮です。
先輩は学生時代、天海祐希さんと麻乃佳世さんの大ファンとのこと。
当時の月組ミーマイをご覧になっているだなんて、羨ましい限りです。

クイズ、当たった方はいらっしゃいますでしょうか?

では皆様よい週末をお過ごしください。