「エアポート投稿おじさん」
というワードがSNS上で揶揄されたことがありましたね。
空港の写真をアップして誰かに「行ってきます」と報告するアレです。
私も「エアポート投稿おばさん」ブログ。

空港は年末でも既にお正月ムード漂っておりました。
行ってきます。


2018年も残すところあとわずか。
私のブログでも読んでくださる方々がいらっしゃるようでありがたいことです。

私はほぼお仕事と趣味の舞台観劇についてしか書いておりませんが、来年も気が向いた方は気楽に覗きにいらしてください。

2019年のアメブロ目標は『誤字脱字を無くす』です。(今更…)
では、一年間ありがとうございます!
皆様にとって新しい年が素晴らしい毎日となりますように。