お誕生日当日ではないのですが
仲良し同期マイマイ(  汾陽麻衣アナ、真ん中)と、きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)と、お祝いをしました。
8/7は花の日、マイマイのお誕生日。

お花のようにいつも可愛いくて、美意識高く、身だしなみとかで手を抜いた日を見たことがないマイマイは、子育てや、家事、自分の仕事と全てを完璧にこなして頑張っているところです。



あと今年宝塚観劇デビューしたマイマイ。
宙組トップスター真風涼帆さんがお気に入りとのことで、キャトルレーヴと、  丸の内KITTE『歌劇』展示イベント  にてプレゼントを選びました。
むふふー真風さんがいっぱい!
益々宙組ファンになりますように…。



「毎月三人で貯金し合って金額溜まったら旅行行こうよー!」という話になり
うちの母も同じことをお友達四人グループとしているのですが、何歳になってもとても生き生きと楽しそうなので、この三人でもどこか旅行いけたらなぁと思いました。
他の仲良し同期も希望者いる?
ウェルカムだよ。


一つ気がかりなのは、ガサツで大雑把な性格の私が貯金管理係任命されたんですよ…。
え?いいの?
大丈夫??
テキトーだよ?私。
しかも今時ネットバンキングやっていないほど、アナログだよ?


家人には「信じられない…君がしっかり者キャラって他はどんだけテキトーなの?」って驚かれました。

マイマイは多忙だし
キトーちゃんは私以上にテキトーだからねぇ。
(レギュラーラジオ番組が『テキトーナイト』ってタイトルなほど、笑)
致し方ない。

貯金係頑張りまーす。