世間はサッカーワールドカップで盛り上がり始めている頃でしょうか。

私は今夜のAKB総選挙の一位が気になります。
さっしーもまゆゆもいないし
誰がなっても、初の一位という今回の総選挙。

本当は山本彩ちゃんと柏木由紀ちゃんには辞退して欲しくなかったんだけどな…。
大人の事情があるのかな…。
しゃーないのかしら。



さて新女王は、名古屋開催だからSKEの松井珠理奈ちゃんか、HKT宮脇咲良ちゃんか、NGT荻野由佳ちゃんか、はたまたやっぱりSKE須田亜香里ちゃんか?!

SKEファンはきっと地元開催であの一位椅子にSKEの子に座らせたい!座ってもらいたい!と頑張っていたはずですよね?
あぁどうなることやら…。


と、いきつけの喫茶店で考えておりました。
(画像はサンスポ)


私の最近の推しは、しっかり者の岡田奈々ちゃんと
AKB運動会で女の私にウィンクばしばし飛ばして釣ってきた佐藤七海ちゃんと
宝塚、特に月組ファンと公言している下野由貴ちゃんです。

(佐藤七海ちゃんは休業中だから、今回総選挙エントリーしてなくて寂しい)