あーよく喋った。

同期アナと、奥村奈津美アナ(真ん中)のお誕生日お祝い。
安室奈美恵さんの大ファンで引退コンサートツアーの感想をいっぱい聴けました。
20年以上「好き」を継続しているってすごくないですか??
引退コンサートDVD出たら、解説してもらいながら見ようっと。


みんな新年度、新学期、新生活、色々大変な事はあるけれど(私はあまり変化ない)
たくましく生きているのはバイタリティある人達だからよねと思いました。
そんな友人達を尊敬しますし、見習わなきゃなぁ…とも感じます。

相変わらずネタの宝庫であるアナウンサー友達と、テンポの良い会話&心地よすぎる時間を楽しみました。


またねー!
あ、来週このうちの二人が宝塚観劇デビューなのよね。それもワクワク。