芍薬、暖かいから早々に開いてまいりました。
うすピンクの芍薬は品があって華やかで好きだな。




今日は、宝塚月組千秋楽のライブビューイング見て感涙しながら寂しい気持ちと闘ってきました。

六人の退団者さんの清々しい卒業姿とご挨拶に、勝手ながらに個人的な思い出と重ね合わせてしまい、悲しくなります…。
月組さんは観劇回数多いから、それぞれの退団者に思い入れがありまして。
皆さんの新たな人生も素晴らしいものとなりますように。


寂しくてたまらないですが、最後のご挨拶含めて素晴らしい千秋楽だったな…。
そうそう、映画館でもピン芸人と宇宙人のアドリブ爆笑でした。
(宝塚ファン以外の方は意味が分からないですね)
あと意外と拍手しないものなんですね、ライビュって。会場によっては手拍子するよって聞いていましたが。
千秋楽だから最後くらいはーとうっかり拍手しそうになりましたが、堪えましたよ。

 
あー楽しかった!
良き思い出がまた一つ、心に刻めました。