映画『名探偵コナン ゼロの執行人』
見てきました、新作です。

 安室さんのドライビングテクニックがすごすぎて犯人とか動機とか色々吹っ飛びました…。

あとで調べたら、車種はMAZDAのRX-7。
かなり話題になっているのね、笑。

いや、笑っちゃいけない。
あり得ないとか突っ込んじゃいけない。
子供たちの夢を壊してはいけない。



これはゴールデンウィークにぴったりな作品ですね。子供も大人も楽しめるから。
必ず正義は勝つし、真実はいつも一つ。

【公安】についてのお勉強にもなりました。


あとエンディングの後に、本編続きが残っているパターン最近多いですね。
今回もお子さんとか早く出ようよーって言う人大勢見かけたけれど、最後の最後まで見たほうがいいですよ。

うっかりするとリピートしそうになるなぁ。
いやーーーとても面白かったです。