{5593485C-08E7-4EB6-AEC1-75A3DA54DEF8}


今日、入社式・入学式を迎えられる皆さんおめでとうございます。
良いお天気で年度始めにふさわしい日のような気がしました。


私は今年度も大学非常勤講師として授業担当させていただくことになりましたので、初授業の日まで心身共に授業をしておかねばなりません。


そうそう
画像の大阪お土産、小島屋「けし餅」。
堺市名物とのことで、弾力があってもちもちな食感ながら餡は上品で、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
あっという間に食べてしまった…。


関西の方は、よくご存知なのかな?
創業三百年って凄いですね。
初めていただいたので、また一つ新たな美味しい物を知る事ができました。