{777C6665-8A2A-4436-BD88-3D573DD2C389}

{CE52840F-29BC-4016-92A0-98B3D107E523}


ミーハーなので、ミッドタウン日比谷へ行ってみました。
オープン初日ですから、夕方になってもまだ行列が至る所で発生しています。




印象としてレストランが充実しているかな。
パン店やカフェ、アジアン、イタリアンと空いてきたらゆっくり友人と行きたいです。

{4A847B12-4DDC-43CF-AD3F-1FA4F0ED0843}

{A52CF2AC-B68A-4849-B839-8E6C9152E467}

一番テンション上がったのが、これ⬇︎

{B09735E4-E47D-4BA2-B5C9-208632D7DC0B}

見つけちゃったのですよ「ナチュラルワインスタンド  HAYASAKA」ですって。
下戸だけどワイン飲みたくなりました、貴腐ワインならいける(たぶん)

初日だからバタバタしているのか、ソムリエ早坂さんには会えなかったのです…。
(私が行った時間どなたもいらっしゃらなくって)


3/30は月組東京公演初日だし、近々また行ってみます日比谷ミッドタウン。
ということで初日だわーーーい、おめでとうございます。