仕事終わりでジム行こうと準備してたら、このTシャツ発見。 
矢島美容室イベントで各系列局アナが集結し、舞台上で踊らせてもらったのが懐かしいなぁ。
その時のTシャツです(イベントタイトル忘れたけれど)


今日で 【とんねるずのみなさんのおかげでした】 最終回なんですよね。。。


数々のフジテレビ看板番組がこの春で終了ってニュース見る度に悲しくなっていました。
時代は確実に移り変わってゆくのね…。
テレビはオワコンと言われて、過激なコントや企画もバッシングの対象となり(叱られても仕方ない内容のものもあるけどさ)番組づくりが難しい時代の中でも、『みなおか』は形を少し時代に合わせつつ変えて粘って欲しかったけれど。


今日はこれ着て汗を流してきます。
今夜の最終回SPは録画済み♬


{B98E9EC3-51A1-48BC-8F93-2865E535CF34}