{CCBB17A1-F898-497D-8F2D-285DE4E0B5CD}

横浜中華街へ。
中華料理を食べに…ではなくKAATへ。
宝塚雪組『ドンジュアン』以来の会場だわ。




短編小説を読んでいるかのようなコントの数々!
笑った笑った。


コント、何作品あったかな?
2時間ぶっと通しでコントが続きますがあっという間に幕でした。
 

シュールな作品、哲学のような作品、ポエムのような&コンテンポラリーダンスのような作品もありつつ
基本はバカバカしくって大声だして笑える舞台です!!


コントなので、ミュージカルと違いネタバレしたら面白味がかなり減ると思うので詳しく書けませんが、是非ご自分で体感してみてください。


失礼ながら【カジャラ】は今回が初体験の私。
緻密に計算されたテンポの良い会話が生み出す笑いや、
言葉遊びから生まれるような笑いを、エンターテイメントとして舞台で披露する、というのがとても新鮮でした。



改めて、表現&エンタメの世界は幅が広いですね…。
まだまだ私が知らないジャンルの舞台がこの世には沢山存在するのだな、と痛感しました。

初日だからカジャラファンの方の盛り上がりも熱く、カーテンコール数回できましたよ。
いやー楽しかった! !



この日も萌花ゆりあちゃんにお付き合いいただきました。
KAAT来たよっていう記念写真、笑。

{DF119418-B389-4B36-99AF-9DD24A4524E3}