{2B5F8D7C-39D7-48E6-BCE9-9EFA9EA0894C}


タイで会えた友人。
三浦茉莉ちゃん。
年末の なっちゃん結婚パーティー で東京でも会えたけれど、旦那様のお仕事都合で現在バンコク在住中な茉莉ちゃんです。


同じ系列同期の茉莉ちゃんと、まさか家族同伴で海外で会える日がくるなんて不思議だこと。
可愛いお子さんも元気いっぱいでした。

日本から離れて大変な事も多い暮らしだろうに、いつもニコニコ笑顔な茉莉ちゃんはタイでも底抜けに明るかったです。
茉莉ちゃん、「写真撮ってください」ってタイ語でホテルのボーイさんに声かけてた!
すごーーいって思ったら
「オッケーピクチャー!」って何故か英語で返答きたけれど、笑。


一瞬でも会えて嬉しかったし、レストラン予約とかありがとう茉莉ちゃん。
元気でねー!