{5C2BD4BD-940D-418B-9BA4-C94AAA99E62B}

{B829A40A-2561-4D00-B176-8A0D0D01BD7E}


ズラリと並んだ卒業お祝い花。

会場を包む熱気。

ファンの皆さんの、寂しくも力強いコール。



AKB48渡辺麻友さんの卒業コンサート@さいたまスーパーアリーナ。
可愛いかったなぁー!




アンコールの時、真っ白いレースのドレスで登場し感謝の言葉を述べた渡辺麻友さんが、二階席の上の方を見上げて3秒くらい黙ったんですよね…。
チームBカラーの青のペンライトで染まったスタジアムを目に焼き付けるように上を見上げているその表情が、なんとも寂しそうで
でもここまで走り抜いた充実感で満たされていたようで、印象的な瞬間でした。



タカラジェンヌさんが退団するときファンは全身真っ白な洋服で見送るのが慣例なのですよ。
宝塚が大好きな渡辺麻友さんの卒業だから上半身だけでも白で…と思い白い洋服で参戦してまいりました。

鬼頭里枝アナともらい泣きしながらも楽しいコンサートで、可愛い可愛い渡辺麻友さんを堪能しまくりです。

どんな時も完璧な王道アイドルまゆゆ。
ご卒業おめでとうございます!!
あー可愛かった。

そして「渡辺麻友卒業企画実行委員会」の方々、お疲れ様です。サプライズ成功よかった!!

{5DB2D0E2-7535-4032-82DC-1A27897B00DE}