{906E44E7-81AD-467F-84C5-BE0B6952D99E}

前にもブログに書いたのですが
最近の大阪土産で551海老シュウマイと共に、この【絹笠  とん蝶】がお気に入りなんです。

優しい味付けのおこわ。
冷めても美味しい。
生もので賞味期限短いけれど、新大阪駅お土産売り場にあって買いやすいし、定番お土産になりました。






ところで、プロ野球の話。
楽天イーグルスがCSファイナルステージにてソフトバンクホークスに今日負けまして、日本シリーズ進出は叶いませんでした。

初回からノッてましたね…ソフトバンク。
柳田選手の復活は勢いづけてしまったのでしょうし、松田選手のホームランが決定的でしたね、底力の強さはさすがです。

今季も楽天イーグルスを通してパ・リーグの試合を楽しませていただきました!
ありがとうございます。
より一層、来季もイーグルスが強くなって結果につながってゆきますように。
来年も応援するぞー!!