{DB5F39DA-912C-4552-A677-2222971D5080}

{8DFE21E0-9B34-4702-ADEE-72AB50B13590}


親友が嬉しいことが言ってくれてましてね。
きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)が「まっこちゃんを宝塚にとられた!嫉妬!!」と。

嫉妬してくれるの?!
わーありがとう、笑。

先週、誕生日当日の宝塚友達による サプライズお誕生日お祝いマスクバル を読んで私をとられたって嫉妬してくれたらしいでっす。
照れるね、えへへ。社交辞令でも嬉しいよっ!


月組さんが東京公演中の期間は申し訳ないが、何かとバタバタしているものでこの二人と会える回数減るのよね。
「同じ作品を何度も観る理由」について説明しましたが、二人ともイマイチ反応悪かったな…。

二人、何かにハマってないの?

マイマイ(汾陽麻衣アナ)「海外ドラマ」
きとーちゃん「漫画」

あるじゃん!
ハマっているもの!
リピートするよね?!
それがたまたま私は宝塚歌劇団なんだってば。
そして面白くて何度も観るってだけだよぉ。(あれ?説明になってない?)


まぁ久しぶりに会ってそんなたわいもないことを喋っていて
会話のテンポ感や、同じ業界ならではの悩みを気楽に語れる空気感は、やはり居心地いいなと思いました。



お誕生日お祝いをしてくれてありがとう!!
きっとこの二人とはおばあちゃんになっても語り合える仲になると思うので
末長くよろしくお願い致します。

{C93583B9-045C-426B-B5C0-744905432BC0}