{2A2F65E5-5F1D-49A4-9385-8D1ECE450ACC}

浮かれポンチな誕生日ネタが続くことをお許しください。

このバースデーバルーン。
知り合っでまだ一年ほどで、10歳くらい歳下の可愛子ちゃん(月組トップスター・珠城りょうさんファン)が用意してくれたのですが

このボリュームあるバルーン5つ持って、山手線乗ってきたとか!
心臓強い、笑。

しかも乗客に「おめでとうー!」と祝福されながら日比谷までたどり着いたとのこと。

すみませんねぇ…
でも嬉しくて嬉しくて、ブログで自慢したい。
今日は許してください。
ありがとう!!



ドヤ顔でバルーンを持ち、コリドー街を歩くあたし。
{B1F686E8-B7CC-4CCE-977E-CDB817ECB8BA}

{D6B64AB4-AB2B-450D-86E6-F8908746678C}



それと、毎週のように会ってるミオさんがいっぱいオシャレな仮面を持っているのは知ってはいたけれど
改めて見たら、もの凄く精巧な作りで美しいのですよ。



すぐ下画像の羽根付きマスクが、中でもひと際存在感があって聞いたら
「ベネチアンマスクだよー前に取り寄せたの!仮面パーティー参加する時に」

え?!
この日本でも仮面舞踏会的なパーティーが存在するの?
リアルマスクバルじゃん?
貴女、生き方がお洒落すぎる…。

{A8497513-A847-42D7-A806-629A1095C24F}

{F7E6F796-FED1-4A3C-B55F-EEB65D08780D}



そして私が大好きなお花。
月組カラーの黄色ですって、笑。

どこまでもプレゼントチョイスのセンスが隙なく良い友人たちよ、素敵すぎる夜をありがとうございます。



月組観劇も幸せいっぱいだったのに、なんか昨夜はミラクルすぎて今朝もフワフワしておりました。

また今日から感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。

{D3A56782-8478-4580-850C-E8331343CC2E}