{BB961BB9-C326-45C8-BBE4-DCBC27A98BA0}

ちょっと前の出来事。
いつものキトーちゃん(鬼頭里枝)マイマイ(汾陽麻衣)と集まっていたら
これまた2005年同期アナの亀井京子ちゃんがタイミングよく近場にいたらしく合流。
久しぶりに会えました。



お二人のお子さんを育てながら旦那様で横浜DeNAベイスターズ・林投手を支える頑張り屋な京子ちゃんです。
8月お誕生日なんだよね、おめでとう!!

美意識高い京子ちゃんのトーク内容に、私とキトーちゃんは付いていけなかったけれど…。



しかも初めて知ったのですが、京子ちゃん宝塚市出身とのこと。
お母様が宝塚ファンのようでいつか語り合いたいです京子ちゃんママ…♡

ま「地元だとさ、観劇しやすい環境だしお母様の影響で宝塚ハマらなかったの?!」

京「母がハマりすぎて、娘まで宝塚ハマったら大変だ!って遠ざけられてた(笑)でも私は学生時代 KinKi Kidsにハマってた!」

だそうな、笑。
あー楽しかった。