{3FFF1B5E-4A3C-49B2-85C2-1726B1F0B567}

ちょっと前。
仲良しミオさんから暑中お見舞いの葉書が。
筆まめで紙モノを選ぶセンス抜群で、しかも達筆でステキな友人です…。






さて、東京は梅雨のようなジメジメした天気が続きますね。
さっぱりしたくて、やっとこさ美容院へ行けました。
今日写真撮り忘れましたが、お世話になっている 木村直人さん は系列店舗色々なところを担当されていますが、 私はなるべく air銀座店 にいらっしゃる時に髪をやりに行きます(通いやすいから)



{6FEC06C7-8EF7-4E4F-957A-ACD3CB2FD0D8}
(画像、公式サイトより)

このair銀座店、今クールテレビ朝日ドラマの『黒革の手帳』に毎回出てくるんですよね。
武井咲さん扮する銀座のママが通うあの美容院です。

今日お店でその話をしたら「そうなんですよー!初めてお客さんに言われました!」とのこと。
へー?あらそう?意外。

私、武井咲さんのお着物姿が好きで『黒革の手帳』毎週楽しみにしているんですよね。だからなんか嬉しい。



それだけです。特にオチなし!
あー早くスカッと夏らしく晴れますように。
曇り空は見飽きました。