宝塚花組東京公演を観られることになりまして、華やかで素敵な時間を過ごせました。
トップスター明日海りおさんの美しさは毎公演、増していらっしゃるのような気がします…。
登場しただけでオーラが半端無くって、ファンがとっても多くいらっしゃって、大人気なのも納得の存在感でした。



いかにも花組さんらしいなというショー『Sante!!』(サンテ、乾杯!という意味です)が特に楽しかったです!

シンプルなストライプスーツ姿も、正統派黒燕尾もギラギラ総スパンコールラテン系衣装姿も、明日海さんの上品さと美しさを筆頭に
花組さんパワーが溢れでるショーで、あっっという間にフィナーレを迎えていました。時間が経つのが早いっ。
そして花組さんは、ウィンクがばしばし飛んでくる!恐ろしい!笑。



後ろの方で踊る若手も娘役もエネルギッシュでサービス満点なショーでした。
こういうところが、花組さんらしいですね。
一見正統派でエレガントなのですが、良い意味でギラギラした面も魅せてくれる…そんなイメージ。
花組ファンはたまらないだろうなぁ。

{FC4D125C-47FE-4DA2-9225-527230ED6A56}

そして相手役トップ娘役の仙名彩世さんは宮城県名取市の出身。
ポスター左上、今回は一幕で卑弥呼役の娘役さん。

宮城県に所縁のある方はなんとなーく注目してしまいます。
歌唱力の高さは存じ上げておりましたが、卑弥呼の繊細な心情を表現されていてとても丁寧な演技をされる方なのだなぁと思いました。



今回も英恵さんとゆりあちゃんと。
有り難いことに英恵さんが褒めてくださってるから(笑)リブログ貼っておきます♡