いつも素敵な催しなどにお誘いしてくださる近藤英恵さん。
この日は、 tsuru by mariko oikawa さんのセールへ。
詳しくはリブログ先へ。


え、こんな値段でいいんですか?!
っていうほどお手頃価格で買っちゃいました。

大好きなオレンジ色のハラコブーティを発見。
英恵さんに後ろ姿隠し撮りされていました…。


tsuru by mariko oikawa の靴は、キラキラビジューやリボン、ファー、ポンポンやビーズなどファンタジーの世界が広がりそうな装飾がありながら

デザインもお洒落で、脚も美しく見せてくれる計算されたものなので憧れでした。

わーい、秋冬が楽しみっ。




{6B616516-A852-404B-A6C0-DCCBB6883594}

セールの後、英恵さんは今年初カキ氷を。

こんなに綺麗なお姉さんなのにただ美しいだけではなく

5分に一回くらいこちらが爆笑しちゃうほどの面白いネタとトーク技術をお持ちの英恵さん。

やっぱりアナウンサーの先輩として尊敬するし、お姉さんのような存在で大好きです。




フジ系列の同業者などに「まっこちゃんと英恵さんが今でも仲良しなのが羨ましい」と言われるのが自慢。

私の周りに英恵さんファンが大勢います。

だけど、話の95%くらいは宝塚トークだから誰も混ざれない!…笑。