{78E58252-A8B2-4CF5-8D4F-DFF6E59888D6}

桜目当てで訪れる人が多かったであろう今日の六本木、東京ミッドタウン。
きとーちゃん(鬼頭里枝)マイマイ(汾陽麻衣)というほぼ毎週会っている同期と。

「リア充っぽい写真撮ろうw」と頑張って桜と私たちを何枚も自撮りしました。

周りを見るとSNSの普及でか年齢問わず、国籍問わず(外国人観光客も多い六本木)自撮りをしているので、何枚撮影しても浮かずに済みます。



今日の東京は暖かかったものの曇り空なので、桜と青空という構図ではなかなか撮れませんでしたが満足しました。

↓貴重な晴れ間。

{99C90559-4787-4E96-B2BC-B5D2C5493F96}


今夜、そして明日は雨が降るかもしれないという予報ですから
桜が散る前に満喫できてラッキーでした。

夜のライトアップも綺麗なミッドタウンです。
あれ?
いつの間に夜になったのでしょう。
よくもまぁ話すことがあるもんだ。(デジャブ)

{B636C6B2-6D32-4DAD-A3E9-EABAFBAC1957}