{3146D41E-0D1D-4500-A84C-4C3F6731D1A1}


今日はまた宝塚月組を観劇させていただきまして(何回目かは言わないよ、笑)幸せな時間を過ごしてきました…。
いつもありがとうございます。

千秋楽まで一週間きっているから、寂しくてこれまで以上にぐっときて目頭が熱くなってしまいました。
特に今日はショーの黒燕尾がなんだか琴線に触れてじんときちゃったな…。

(あと偶然だとは思いますが、なんだか今日スモーク多めでした?
霞かかったような舞台がいつも以上に幻想的で…)



版権関係の問題で『グランドホテル』はDVDにならないかもしれない、、、
と噂されているので心に刻み・目に焼き付けようと必死でした。



そうだ、幸せな時間といえば。

とある日、鰻を食べに行こう。
ということで「神田きくかわ」へ。
美味しい、ふっくら系の鰻重。
幸せな時間です。



この日、天気も良くて食後プラプラしていたら
鰻と同じようなお値段の駐車場代をとられましたよ?
東京とはいえ、高くない?
どして?
どして?



30分○○○円と20分○○○円を見間違えてたよね。
自業自得だよね。
がっくし。