{697D5805-545F-4046-BB55-243E6710D623}



そうそう、先週 映画『彼らが本気で編むときは、』を見た日 は、おなじみ近藤英恵先輩と萌花ゆりあちゃんと一緒だったので
映画見たあとは、映画の感想をアレコレと。



そしてこの三人が集まればいつも宝塚バナシに発展します(そらそーか。)

先月、月組東京公演の初日にゆりあちゃんと一緒に観劇したし、英恵さんとも共に観劇したので、やはりこの日は公演中の月組さんの話を中心に話は尽きないのでした。

私と英恵さんが気持ち悪いほどのファン目線で語る熱い熱い観劇感想を、微笑みながら聞いてくれるゆりあちゃん…女神です。




他にも、 アメブロニュースにもなった早霧さんのポケカレを握りしめて内視鏡検査受けた 英恵さんの話に爆笑しながら、楽しい時間を過ごしました。

(英恵さんの周りっていつもこんな爆笑案件ばかりなんですよ…このポケカレネタも裏話聞いてお腹痛くなるほど笑った笑った)

あー楽しかった。