{8BCD57DF-29B3-4BA6-B4ED-4F2B24E8A432}



そういえば東京宝塚劇場正面玄関入ってすぐの所に雛人形が飾られているのですが
私の雛人形は実家に預けっぱなしだった…。
そろそろどうにかせねば。
お人形さんたちごめんなさい、今年は飾ってあげなくて。

懺悔しながらこの写真を撮ったら奥から小林一三先生の銅像が写り込みちょっとドキッとしました。



ところで先日、ともに観劇した友人ミオさんが大学で仏語専攻だったので
ミュージカル『グランドホテル』に出てくる台詞のフランス語部分を解説してもらい、意味がわかって楽しさ倍増!!

演出家生田先生の意図としていることがあのひと言に含まれているのかな、とも思えたりして終演後友人とアレコレ感想を言い合い、面白かったです。



ステキな友人に囲まれてるなぁ私。

{B10925EC-46DE-4621-A1E3-46FBA5DDB90C}