{55E0215D-D681-4085-8402-1BB5752CFBB3}



バレンタインと共にお誕生日おめでとうということで、夫婦でお食事を。
「おけいすし」



外苑前界隈では老舗のお寿司屋さんですが、カウンターの半分が外国人のお客さんでグローバル!(結構な割合で外国人の方々が来店されるようです)

この日は、横田基地で働くアメリカ人親子と、シアトルから一人旅で来日したという男性とカタコトですが交流しましたが印象的なのは「NOトランプ!」でした。
英語が話せたらなぁーもっとあれやこれや語れるのに。



でも美味しいお寿司と楽しい会話、素晴らしい夜でした。

「おけいすし」からいなり寿司のお土産いただきまして、今朝食べたらあー美味しっ。
お店の余韻が感じられて好きです、手土産。
やっぱり和食が好きだ。。。