{44089DD2-4DA3-476B-86EF-AFE122ACE406}



人生いろいろありますが(唐突に重い)
自宅にいながらもちょっと夢の世界へ飛ぶために欠かせないのが私にとって宝塚映像です。
最近のマイブームが、龍真咲さんのディナーショー『 Goodbye Fairy 』のDVD。


2016年の夏に開催されたもので、東京パレスホテルで月組ファンの友人たちとわいのわいのしてたっけな…と懐かしい思い出と共に蘇ります。
このディナーショーで一気にファン友達が増えたのですよね…不思議なご縁でした。



このディナーショーのラスト、アンコールで『みんながみんな英雄』というAIさんの曲を龍さんが歌う構成になっていて
この曲を聴くととっても励まされるから大好きなのです。
「走っては休んで、休んでは休んで…泣いて笑って飯食って、新しい自分になっている…」



この歌詞が好きなんだよね泣けるんだよね、と重い感想を述べてもヅカオタ仲間は「わかるわかるー!」と受け入れてくれました。
(月組ファン優しい)
みんな、誰しも色々悩んでいますよね。
(だから重いってば)



去年7月のディナーショーへ行った時の感想ブログを振り返っても私は興奮しておりましたが
改めてDVD見て、千海華蘭さんと朝美絢さんの『 Night And Day 』も大好きで
『みんながみんな英雄』と共に何度もリピートしてしまう悪い癖が発生しております。
あーお洒落でかっこいい!!



龍さんはもう退団されてしまいましたが、お二人は今月から東京公演が始まる『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』でも活躍されているのでとっても嬉しいし大注目です。
東京公演早くこないかな…。