{B38D0A81-EF34-4FA6-962F-DB369170A824}


このブログでお馴染みのキトーちゃん(鬼頭里枝アナ)のお誕生日お祝いをした時の写真。
みんなすっかり落ち着いた大人になっちゃって。
20歳の頃から続く友情はこれからも大切にしたいものです。



懐かしい話から仕事や家庭の話、そしてやはり同期アナが集まるとテレビ業界の話まで…色々語りました。

慣れあった仲間との会話は、はたから聞いているとくだらないかもしれないけれど
心地よいテンポで進むし気心知れた仲なので、時間経過があっという間です。

そして年末部屋掃除がんばろー!と思いました。
買ったら開ける!
買ったら何か捨てる!
(四人しか分からない話、笑)



六本木ミッドタウンもクリスマスツリーがいっぱいあって綺麗でしたよ。
あ、ツリーのてっぺん切れちゃった。

{CD5E0976-63F6-4A25-8962-A4DAD939D152}