{57E11C75-9176-4FAB-9E11-FEAD298688A3}



宝塚月組、文京シビック公演「アーサー王伝説」初日。
感想いっぱいありますが、想像以上に感動したラストだったし、スカステ稽古場トークの「(主演珠城さんについて)孤独な役が似合う似合う!」と言われていた意味がよくわかりました。
本当に苦悩し、奮いたつお芝居や歌が似合う似合う!!

改めて珠城さんトッププレお披露目おめでとうございます。
先月は千秋楽の寂しい涙だったけれど、今日は寛大な心と逞しいアーサー王に感動の涙でした。



また細かい感想は、のちのちいっぱい書くとして(書くんかい)
一つだけ。
あーさくん(ランスロット役、朝美絢さん)が「アーサー♫アーサー♫」と歌っていたのが真面目なシーンなのにツボってしまいました、ごめんなさい。



とにかく全キャストが自分の役にこだわりにこだわっているのが伝わる作品で、舞台の端から端まで観たいけれど目が足りなく…細やかなお芝居、マイム、フレンチミュージカルらしい音楽…

素晴らしい初日で、プレとはいえ新たな月組のスタートを観られてラッキーでした。

チケット取ってくれたミオさん、ありがとう!!
今日初日の舞台を思い出すだけでニヤニヤする私。
{B1B22B06-3163-4DDD-8C3E-126C6C408D7A}