{2DB4A991-79E9-490D-93CA-759A0B00C7F1}



「幸せを呼ぶ婚活リップ」で有名なエスティーローダーの口紅。
万人に似合う薄いピンクベージュで、「婚活に前向きな方にぴったり」「これをつけると、良いことがある?!」という意味で「幸せを呼ぶ婚活リップ」と言われ始めたのは5年前くらいでしょうか。
ロングセラーですよね。



一本使い終えて、二本目に突入したらつい最近三本目をお誕生日プレゼントとしていただきました。
どれも誕生日プレゼントで全て名前入り。店舗に行けば名前をその場で入れてくれるので、プレゼントなどに喜ばれますよね。
実際、何本いただいてもめっちゃ嬉しい!



今回このリップをプレゼントしてくださった近藤英恵さんには、この時期限定デザインのお花と「makiko」の文字を刻んでいただきました。
センスの良い先輩を見習ってゆきたいわぁ…。
さて今日はこのリップを付けてとある場所へ。
ルンルン気分で行ってまいります。