東京はすっきりとした秋晴れ。
やっとですねぇこの時期らしい天候は。

そして銀座ではリオ五輪メダリストパレードが行われていました。
四年前は、日本橋まで同期アナたちと見に行ったっけ。早いなぁー四年…。




{938208F5-B79D-4777-8EEC-8C42312A0086}



こんな心晴れやかになるであろう日に夜は打ち合わせ、昼間は人間ドックを入れてしまった私。
バリウム飲んで検査してというのも辛いけれど、短気な私は待ち時間が長いことが辛い。
ですので、ゆっくり読める雑誌を持ち込もうと『シアターガイド』最新号をお供に選びました。
宝塚連載コーナーは、月組の千海華蘭さん。
若手時代に悩んだり葛藤したりしてどう乗り越えたかというエピソードにじんわり感動しつつ、次回作品『アーサー王』に思いを馳せていました。
あぁ楽しみ。



そして、来年豊洲の劇場で三か月近くも上演する劇団☆新感線『髑髏城の七人』が面白そうー!!
チケット、探さないと…新感線は常にチケ難で困ります。

あと藤原竜也さん、山本裕典さんの『鱈々』。こちらは今日から上演ですね。
これも楽しそうー!!



お財布と相談だな。。。
と、カフェラテ飲みながらぼんやりと公園で秋の空気を感じております。