{1AA8612C-691A-47E4-AFAA-5CE85FCA2B60}



お誕生日ランチPart②。
なんかリア充自慢みたいですが、嬉しいから書いちゃう!



ちょっと前の話です。
いそがしい中、時間を作ってくれた久乃ちゃん。
可愛いお嬢さんと一緒に三人で女子会しました。(顔出し許可いただいています♡しっかりカメラ目線だ!)
女の子はお父さんに似るとよく言いますが、確かにそっくり。
お父上であり久乃ちゃんの旦那様は歌舞伎役者・坂東亀寿さんです。



下記の記事、一番左の方が亀寿さん。

ね?お嬢さん似てますよね?
でも笑った顔は、久乃ちゃんそっくり。

歌舞伎役者とアナウンサーというお二人のお子さんだし、既に美人さんだしついつい将来を期待しちゃいますよね。
期待しすぎもよくないかもしれませんが、私は親戚のおばちゃんのように遠くから見守りたいと思います。(ありがた迷惑と言われないように、笑。)



山形と仙台でそれぞれアナウンサーやってた頃が遠い昔のようだわねぇーと
久乃ちゃんと話していたらあっという間にランチタイムが過ぎてゆきました。
ありがとう&色々がんばってねー久乃ちゃん!

亀寿さんは、九月中歌舞伎座の夜の部に出演中です。