{339AA778-057D-49F9-BD61-6ACC618DD9D3}



最近、イッツミーという動画配信を気まぐれでしています。
いつも伊達眼鏡かけてごまかしていますが、どこの?と聞かれたのでお返事。
トムフォードの眼鏡です。

ブルーライトカットも入れたレンズ。
耳元痛くならない優れものなのです。



ところで!
プロ野球セ・リーグが盛り上がっていますね。
広島の優勝なるか?!

カープファンは今日、仕事・学校どころではなかったことでしょう。
巨人阪神戦の結果も関わることですけれど、楽天イーグルスの優勝時だってロッテの勝敗が影響していましたからね。
カープファンのハカハカする気持ち、わかります。

ちょっと宝塚はお休みして、スポーツモードになってみようかと思いました。
パラリンピックも始まりましたしね!