{ACEE3F00-5DCB-4B7E-8732-3A02DF6B6565}



Blu-rayは擦り減らないから、何十回でも楽しめる。
ということで、公演中ですが発売開始され即購入しました。




織田信長の好きな台詞は、「陣ぶれじゃ」
小宰相(義昭側室)の好きな台詞は、「ならば私としっぽり」
足利義昭の好きな台詞は、「大儀であった」
豊臣秀吉の好きな台詞は、「苦労じゃのぉそなたも」
森蘭丸の好きな台詞は、「お先に死に花咲かせまする」

これらをつい家で口走ってしまうわけですが、家族に笑われます。
マイブーム、戦国時代。←感化されやすい女です、はい。



ショーはひたすら萌花ゆりあちゃんがセンターのラインダンスや、大人っぽいロングドレス姿や、卒業ムードいっぱいなナンバーなどを見て・聴いて堪能しております。

ピンクが好きな彼女が、プロローグもフィナーレもピンクのお衣装でよかったよかったと勝手に満足する私なのでした。
「Love」がテーマですからね。
愛がいっぱいです。

愛を心にもって、残り少ない観劇を楽しまないと。

 

{C5C8E621-B76A-4B98-BFCB-94173E982D42}



でもでも、一個だけ愚痴を。
ショーの「Persist  Love」が著作権上の都合により音楽差し替えなのです。
仕方ないこととは思うけれど、今作品で退団する真愛涼歌ちゃんのソロ歌唱があるのに残念でなりません…彼女の見せ場なのにねぇ。

しかもその差し替え音楽が………。
なんか昭和の頃のクイズ番組に使われそうな曲、笑。