スポーツジムに行ってリオオリンピックの記事を休憩室で読んでいたら
今まで喋ったことがないおば様に声をかけられました。

「リレーでメダルだなんて、すごいわよねー日本人が!」



そう。この日のジムは陸上男子400mリレーで銀メダルをとった日本選手の話題でもちきり。
心なしか走っている人も多かったような気がしました。



{FAE5BDDD-2A24-4FC9-8E54-35AF865DC9C5}



冒頭に声をかけてきたおば様も明らかに私の母より歳上でしょうが、鍛え抜かれた身体でカッコよかったです。



でもその女性の持ちものがチラりと見えてしまい、驚きました。
なんと宝塚グッズの一つ、2016年月組コンサート『Voice』のタオルマフラー。



「えっ」
って声に出そうかところをグッと堪えましたが、やはり案外近くに存在するんですね、宝塚ファン。

なぜ声をかけなかったって?

休憩室なのでね、お風呂上がりの方が多いのですよ。
全裸の方に初対面で声はかけずらいです、笑。

そんなオチ。